おかめっこのブログごっこ

関西人おかめっこが日々の色々を記します😙

ハヌルホスのBBファンデーションが手放せない!〜ニキビ肌のおかめっこ〜

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

こんにちは!おかめっこです😋

 

バンジージャンプを三回連続飛ぶという夢を見ました😱

 

さて、今日はおかめっこが大好きな

ハヌルホスさんの保湿マルチBBファンデーションを紹介します✨

 

おかめっこは、ニキビ肌時代、

リキッドやクリームタイプの

BBやファンデーションを使うとすぐに

ニキビが悪化してしまい、

ニキビや赤みを隠したくても、

お粉のタイプのファンデーションで我慢していました、、、

お粉タイプはやはりカバー力に欠けますよね、、、

 

25ml で1万円を超える(高すぎでしょ😱)

母のリキッドファンデーションを

使った時は、ニキビの悪化はなく、

おおっ!値段ほどだな!

と思っていましたが、それでも2、3日連続でつけると

荒れてしまいました😂

 

こんなに高級品でも荒れるなんて、

私は一生お粉なのかな〜

お粉はカバー力に欠けるしな〜

と思っていた時に、

大好きなハヌルホスさんのBBクリームの

試供品をもらい、試してみました🙃

 

おかめっこ、感動しました!

カバー力はもちろん、

毎日毎日塗り続けてもまったく荒れません!!

 

しかも、50g で 3500円 程で、

おかめっこは、ほぼ毎日使っていますが、3ヶ月強もちます😳

 

もう、おかめっこ、このBBファンデーション手放せず、

家にストックがたくさんあります😅

 

ちなみに、ハヌルホスさんは、国内の店舗が少なく、

直営店は、難波、神戸、新宿のみみたいです。。。

 

おかめっこは、いつも難波店で購入するのですが、

毎回試供品をいただけます⭐️

 

みなさんのお肌に合うかはわかりませんが、

おかめっこ的にゴリ押しなので、

一度試す価値ありかな、と思います🤗

 

それでは!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡