おかめっこのブログごっこ

関西人おかめっこが日々の色々を記します😙

ニキビに悩む人達の心のよりどころになりたい!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

はじめまして、おかめっこです😊

訪問していただきありがとうございます💓

 

 

まずは簡単に自己紹介とニキビ事情を!

 

おかめっこは、

海外旅行とお笑いと宇野昌磨きゅん❤️(ひかないで😂)が大好きな関西人です!

 

 

小学生後半からポツポツとニキビができはじめ、ピークは高校、大学時代でした。

みんながお化粧をして、おしゃれする時期に、

毎日毎日新しくニキビができる自分の顔を見て何度も泣きたくなっていました。

 

毎日、ネットで「ニキビ」を検索し、食生活に気をつけ、

色んなスキンケア用品、スキンケア方法を試すも日に日に酷くなる一方。。。

 

特に、ポテトチップスばかり食べ、

100円ショップの化粧品を使っている友達が

ニキビ一つない綺麗な肌をしているのを見ては、

「何で私だけ、、、」と辛くなっていました(´;Д;`)

 

そんなおかめっこも今では、

どんなにひどい食生活をしても(真似しちゃダメです😂)

ニキビができることは、ほとんどなくなりました✨✨

 

ニキビがひどかった時は、人に顔を見られるのが嫌で嫌で

ついついうつむきがちでした・・・

 

でも!今では、少なくとも昔よりは、

自分に自信を持てるようになりました✨

周りからも、なんか変わったね!良いね!

とよく言われるようになりました(о´∀`о)

 

肌質は人それぞれなので、参考になるかはわかりませんが、

私が使ってよかったと思うスキンケア用品や、ニキビを治した方法を

発信していけたらいいなと思っています☺️🌟

 

ちなみに、おかめっこは、

ニキビに悩んでいた時期に色々なブログを見ていたので、

このブロガーさんは本当にこの商品を使っているのかな?

本当に良いと思って奨めているのかな??

という思いをいつも抱いていました。

 

なので、このブログでは、

使って本当に良かった!

ニキビ肌にも大丈夫!

と思い、おかめっこが使い続けているものを紹介していきます。

これだけは、おかめっこの譲れないポリシーです😌

 

昔のおかめっこと同じように、

ニキビに悩む方たちの心のよりどころに少しでもなれれば幸いです☘

 

ちなみに、ニキビのこと以外にも

日々の色々を綴っていく予定なので良かったらお付き合いください😚💕

 

それでは!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡